読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メジャーなものよりマイナーなものを

音楽を聴くのが趣味の一つなのですが、変に有名なアーティストよりも、知名度が低いところでお気に入りを見つけられると、幸せな気分になる事があります。

 

勿論、有名なアーティストや、人から勧められて気に入った物のほうが多いのですが。

 

最近、とある女の子のグループにはまりまして、毎日のように聴きふけっております。

 

誰かにお勧めしたい気持ちもあり、職場で話したりもしているのですが、ジャンル的に興味を持ってもらえる事も少なく、一人でひっそりとファン活動を始動し始めているわけなのです。

 

まだ知ったばかりなので、まずは曲を知るところから入り、ダンスユニットグループなので、ダンスも観れるよう、動画を観てみたりもしています。

 

そうしているうちに、更にお気に入りになってしまって、ネットショッピングサイトでCDとDVDも注文してしまいました。

早く届かないかなとうきうきしています。

 

大好きなアーティストは多々いるのですが、ファンクラブなどに入ったり、ライヴを見に行ってみたりという事が今までになく、勇気も出ないのですが、今回に関しては少し悩んでいたりもします。

 

大きく売れてしまう前からライヴに足を運んで応援したいなとか、初のファンクラブ入会を果たして、ずっと応援していこうかな、などなど。

 

時間や金銭面とも相談しつつ検討していきたいと思います。